since2004.12
折込チラシサイト札幌
ようこそ いらっしゃいませ♪ ココはスーパーなどのチラシや特売日をチェックしてお得に買い物しちゃいましょ〜!!というサイトです♪ ゆっくりしていって下さいね (*´ェ`*)ポッ♪
無料です(^^)!当サイトはネットショップではありません。フォントサイズ 小 でキレイに見れます。
MENU
HOME ココのページです。下の方にクリック募金のバナーがあります。皆で協力しましょ〜♪
チラシ 本日の折込チラシ・特売情報♪ チラシを公開しているスーパーやホームセンターなどのチラシチェックができます
メールマガジン 本日のチラシ・特売チェックマガジン発行中
LINK お世話になったサイトや相互リンク(リンクについて)
ブログ ここの補助のつもりで始めたんですが、ほとんど日記と食べ物の話、雑談ばっかりかな^^;
BBS ちょっと聞いとくれよ!店長さ〜んってな話、雑談、その他、なんでも気軽にどうぞ。な掲示板です
お店のご意見箱に言うほどじゃ…って事あるよね?
MAIL 質問等ありましたら、こちらも気軽にどうぞ♪

-天気予報コム-
地域をクリックで詳細
当サイトはもちろんリンクフリーです
札幌の飲食店などの広告バナーの掲載(スポンサー)も募集しています

http://www.ex.me-h.ne.jp/~web-chirashi/




チラシが見たい!!!
新聞は取ってないけどチラシだけは見たい!!
でも今日特売してるかどーか分からない、すべてのサイトを1つづつチェックするのは・・・ん〜面倒くさい^^;

折込チラシみたいに、「えーっと、今日の特売はー?」って、
すぐに見れないと意味がないのよね。
主婦の朝は意外と忙しいのだ。そんなホームページです。

今日もチラシチェックで特売タマゴをゲットしよう!!



広告スペース (広告募集中です)
札幌・北海道 お役立ちリンク
●医療機関マップ・休日診療案内
  札幌市医師会
●札幌周辺公共交通案内
  Sapporo ekibus navi
●札幌の公園案内
  公園検索システム
●札幌市のサイト
  札幌市役所ホームページ
  Webシティさっぽろ
  ようこそさっぽろ
●北海道のサイト
  北海道人
  観光まるごと北海道
  北海道イベントガイド
●札幌天気情報
  さっぽろお天気ネット
●道路情報案内
  さっけん道しるべ (札幌圏)
    − さっけん道路状況カメラ
  北の道ナビ (北海道全域)
    − 北の道ナビ道路状況カメラ
  北海道 北の道の駅
●JR案内
  JR北海道
   
 
   
   
●札幌総合情報サイト
  札幌
●北海道総合情報サイト
  dioce
●札幌・北海道 リンク検索サイト
  北海道中リン栗毛
  URL HOKKAIDO
  じゃぱらん まちりんく
  いい地域ドットコム
  北の街ドットコム!
●ランキングサイト
  北海道サイトランキング
   
   
 
私はこれを日課にしようと思います。 
クリックをするだけで企業が私達の代わりに
募金してくれるシステムになっています。
ぜひ皆さんで協力しましょう♪